必要十分の追求

f:id:Shin_34:20211026094632j:image

あっという間に秋、寒さだけは冬レベル。

f:id:Shin_34:20211026094721j:image

カラダがまだ適応していないが、草花は秋模様。

f:id:Shin_34:20211026094930j:image

陽も優しい光に。写真の季節ですね。

f:id:Shin_34:20211026094905j:image

最近使っている機材はもっぱらマイクロフォーサーズばかり。

f:id:Shin_34:20211026095642j:image

子供も一緒にいることも多いため

機材は小さく、

でも描写の妥協は最小限に、

広角から望遠まで使いたく、

時々ボケ感も楽しみたい、、、

f:id:Shin_34:20211026095623j:image

なんともわがままであるが、マイクロフォーサーズのちょうど良さに気づきつつある。

価格もフルサイズに比べればお手頃で、サブカメラとして持つには良い塩梅。

描写も日中であれば"よく写るなー"といったところ。

f:id:Shin_34:20211026095706j:image

半年後には全く違うことを言っているかもしれないが笑