…thought as much.

外資系企業につとめるアラサー男子。素人以上マニア未満の趣味を書き連ねます。

[自己紹介]

Shin1の経歴

大学を卒業してから日系企業を経て、外資系企業に勤めるアラサー男子(笑)。
日々、価値を出し続けることを求められる知的労働メインの業界で勤めています!

趣味・嗜好

毎日使うモノ(文具、革製品、服等)には思い入れがある性格で、ちょっといいものをつかうことで自分のやる気スイッチを押しています!
あと、音楽、飲食、映画が好きで、何かとエンタメ臭のする方向に足が向く性格です。

このブログでは…

趣味・嗜好を本気で突き詰めた結果、各種研究に勤しみ散財をしている訳なのですが、その内容が意外と他の方にも役立つかもしれない、、、と勘違いし始めたので、まとめとして書き連ねてみることにしました。

主なコンテンツ

・毎日使うモノ

 - 文具
 - 革製品
 - 服
・仕事Tips
 - 出張
・時々楽しむエンタメ
 - グルメ
 - 行楽
 

などなど、、、思い付きで新たなコンテンツが増えるかもしれませんが、、、